☆Happy Brithday☆

icon:sparklingicon:xmas_candleお誕生日会icon:xmas_candleicon:sparklingをしましたicon:hearts

 

 

20080629173736.jpgのサムネール画像

 

20080629173736.jpgのサムネール画像

一ヶ月遅れになってしまいましたが…icon:face_mistake

スタッフの誕生日会をしましたicon:sparkling

誕生日を忘れてたわけじゃないんですよicon:sweat

みんなでケーキを食べてお祝いしましたicon:heartsプレゼントも用意しましたicon:face_shy 

icon:star素敵なicon:no01年になりますようにicon:star今年21歳になったのかなicon:question

まだまだこれからですicon:face_shy

私も21に戻っていろいろやり直したいな…icon:snowman

 

 

誕生日会はサプライズだったので、とてもビックリしてましたicon:star

そして喜んでくれてましたicon:face_shishishiicon:body_peace

みんなにお祝いしてもらえると嬉しいですよねicon:face_smileicon:heart

お誕生日会とかあるとケーキが食べられたりするのでスタッフも大喜びですicon:hearticon:hearticon:heart(笑)

みんなケーキ大好きですicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

 

平日とかみんなでそろってお昼を食べる時なんてほとんどないですよicon:face_shout

みんな忙しくて…icon:mystify

こんな時じゃないと、みんなが集まってお茶icon:teaしたりする時間もないので、

みんなでワイワイする時間が楽しいんですよねicon:face_self-conscious_smile

貴重な時間なんですicon:sparklingicon:sparkling

 icon:starkatsuicon:star