happy☆wedding

いよいよ待ちに待った勝山さんの結婚式の日がやってきました

結婚式の列席経験の少ない私は本当にこの日を楽しみにしていました

 

会場に着き、すぐに挙式が始まりました。

新郎はとても温かい雰囲気の中入場し、いよいよ新婦が入場してきました

最初は少し緊張していた様子でしたが、新郎の元に着きとても幸せそうな二人の姿を見て、なんだか本当によかった、

おめでとうという気持ちでいっぱいになり涙がとまりませんでした

 

挙式の流れは普段見ているものとはやっぱり少し違い新鮮に感じました

 

披露宴は和装での入場でした

着物もヘアメイクも勝山さんらしい感じですごくよく似合っていました

みんな大興奮でメインテーブルでいっぱい写真を撮りました

こんなに興奮して、嬉しくて、楽しいモンなんだなぁといつも見ているノリノリのゲストの気持ちが分かったような気が

しました

 

後半のお色直しは真っ赤なカラードレスでヘッドパーツが造花とリボンの少し個性的な感じのモノでした

なかなか使いこなすのは難しそうな感じでしたが、さすが野田さんと勝山さんという感じで本当によく似合っていて

素敵でした

 

会場は新しいという事もあり、すごくきれいでトイレもキラキラしてました

お料理もすごく美味しくて、私は特にあのお魚料理がとても気に入りました

 あれは是非もう一度食べたいです

 

いろんな所がやっぱりいつも見ているものとは違い、新鮮に感じ、楽しめました

 

パーティーも終わりに近づき、しっとりとした雰囲気の中ビデオアルバムが流れて、新婦手紙の時間がきました。

それを見るご両親の姿を見て、そして新婦の姿を見て、改めて勝山さんの温かい人柄を感じ、ご両親のいろんな

込み上げる気持ちが伝わってきてとても感動しました

 

最後は新郎の謝辞でビシッと締まり無事披露宴はお開きとなりました

 

本当に素敵な日でした

やっぱり私はお二人がニコニコなのが何よりも嬉しかったです

いつまでも穏やかな幸せが続くよう願っています

本当におめでとうございます

 

CIMG0124.JPG
CIMG0125.JPGのサムネール画像
 

 

 

CIMG0137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0145.JPG