2010☆花嫁体験 1

初めてコンサルテーションのモデルをさせていただきましたicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

 

 

ちゃんとドレスを着るのは初めてだったのですが、自分で体験する事によって一人で立ち座りができなかったり、ドレスがとても重い物だったりというご新婦様の大変さがすごくよく分かりましたicon:sweat

 

 

ドレスの裾が長くとても重いので、つまずいてしまいうまく歩く事ができなかったのですが、先輩にドレスを持っていただいて自然と前を向いて歩く事ができるようになりましたicon:face_smileicon:note

 

 

模擬挙式中も披露宴中も分からない事ばかりですごく不安だったのですが、挙式が終わり控え室に入った時や、披露宴中に緊張をほぐすよう話し掛けていただいて、とても安心する事ができましたicon:face_shyicon:heart

 

 

私もアテンドができるようになった時には、笑顔でお声掛けをして、不安に思っていたり緊張しているご新婦様を安心させてあげられるよう、これからもっと勉強したいと思いましたicon:star

  

                                                                 

IMG_0010.JPG
IMG_0014.JPG
IMG_0022.JPGのサムネール画像
IMG_0027.JPG
IMG_0029.JPG
IMG_0031.JPGのサムネール画像
 

 

 

 

 

 

 

 

 tanaka