2010☆花嫁体験3

今回、コンサルテーションのモデルをさせていただきましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 実際にブライズルームで全て支度をして、挙式当日の様子を知る事ができましたicon:sparkling

 

ヘアメイクもキレイにしてもらい、とても嬉しかったですicon:face_self-conscious_smileicon:note

 

ドレスを着たのは初めてだったのですが、歩くのがとても難しく、ご新婦様の気持ちを実際に知る事ができましたicon:face_shy

 

先輩方がドレスを持って一緒に移動してくれたので、すごく楽に歩く事ができましたicon:star

 

挙式中や披露宴中も分からない事がたくさんあって不安だったのですが、先輩方が優しく声を掛けてくれたり、いつもすぐ側にいてくれたので、安心して最後まで楽しむ事ができましたicon:face_shyicon:cherryblossom

 

コンサルテーションを通して、実際に自分がモデルを体験してみて、一日の流れや動き、何よりご新婦様の気持ちを知る事ができ、とても勉強になりましたicon:ecstoramation

 

私もアテンドに入るようになったら、ご新婦様に安心して楽しんでいただけるように頑張りたいと思いますicon:face_smileicon:hearts

 

 

IMG_0094.JPG

IMG_0099.JPG

IMG_0090.JPG

IMG_0105.JPGのサムネール画像のサムネール画像
IMG_0107.JPGのサムネール画像のサムネール画像
IMG_0111.JPGのサムネール画像

 nisimura