2010☆花嫁体験4

今回コンサルテーションで花嫁の体験をさせていただきましたicon:face_love

本当のお嫁さんのようにブライズルームで先輩にヘアメイクをしていただきましたicon:sparkling

 

いつもしているつけまつげは無しで、ドレスに合う清楚なメイクで、いつもとは全く違う雰囲気になりましたicon:face_shy

 

私の髪は短いのですが、キレイにアップしていただき感動しましたicon:ecstoramation

 

当日は雨で残念と思ったのですが、室内でのフラワーシャワーはご列席いただいた方との距離が近いので、雨の日の挙式も素敵だと思いましたicon:face_shyicon:star

 

初めて着たウエディングドレスはすごく重たくて、歩く事や座る事など動作ひとつひとつが一人ではできないので、アテンドの先輩がドレスを持ってくれる事でスムーズに動ける事を実感しましたicon:cherryblossom

 

また、細かい所に気づいてくれたり、優しく声を掛けてくださったので安心する事ができ、アテンドの仕事で大切な事をたくさん学ぶ事ができましたicon:pencilicon:sparkling

 

いつも見ているご新婦様の大変さを分かる事が出来たので、アテンドが出来るようになったらこの体験を生かして、先輩のように細かい所に気を遣っていこうと思いますicon:face_shyicon:heart

 

ありがとうございましたicon:face_mischievousicon:note

 

 

IMG_1396.JPG
IMG_1392.JPG
P1050283.JPG

 

 

IMG_1420.JPG

P1050294.JPG

P1050295.JPGのサムネール画像のサムネール画像tsurumaki