★富士Qハイランド★

先日、お休みの日にスタッフのみんなで富士急ハイランドへ行ってきましたicon:face_smileicon:ecstoramation

 

 

 

 

 

今回は富士急という事で絶叫マシーンに強いメンバーが参加しましたicon:face_chompicon:note

 

天気も良く、電車の中からの眺めも最高で、近づくにつれて富士山も見えてきて、到着前からテンションが上がっていましたicon:sunicon:sparkling

 

平日という事もあって、園内は空いていてどれから乗ろうか迷っていましたが、1番近くにあった「ええじゃないか」に乗る事にしました icon:body_no1icon:star

 

富士急の中でも1、2位を争う程の激しいアトラクションに1番最初に乗り、その後も次から次へと休む間もなく、待ち時間もほとんどないまま激しいアトラクションに乗った結果・・・

 

絶叫大好きな私がついにダウンicon:face_shockicon:sweaticon:sweat

 

みんなでドドンパに並んでいたのですが、途中で抜けて休憩してましたicon:face_mistake

 

でもすぐに復活して無事、ドドンパにも乗る事ができましたicon:star

 

その後は順調に遊ぶ事ができて、笑ったり、叫んだり、髪がボサボサになったり、ずぶ濡れになったりといろいろありましたが、閉演ギリギリまで満喫できましたicon:face_shyicon:moon

 

帰りの電車はもちろん爆睡でしたが、とても充実した楽しい1日になりましたicon:cherryicon:sparkling

 

IMG_0118.JPG

IMG_0120.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 

 

 

 

 

 

 

 

maekawa