KB☆BBQ

先日、スタッフみんなでBBQをしてきましたicon:sunicon:sparkling

 

 

 

車2台で参加人数は9名icon:note

 

ワィワィという感じでしたicon:face_smile

 

到着してまず、野菜カット組と火熾し組に分かれて作業を始めましたicon:clover

 

私は火熾し組だったのですが、なんだか天気も良く、始まる前からすでに汗だくでしたicon:face_shockicon:sweat

 

お肉や野菜、あとマシュマロなども焼いておなかいっぱい美味しくいただきましたicon:face_chompicon:star

 

一通り落ち着いて、自由な私たちはそれぞれ川で遊んだり、日陰でウトウトしたりと、公園での時間を満喫しましたicon:cherryblossom

 

そして、しっとりとお片づけをして退散しましたicon:note

 

天気が心配されていましたが・・・icon:cloudy

 

究極の晴れ女サンicon:sun

 

おかげさまで、みんなで楽しくBBQができましたicon:face_smileicon:sparkling

 

ありがとう・・・icon:face_shy

 

帰りは渋滞にはまり大変でしたが、素敵な夏の思い出となりましたicon:face_mischievousicon:sparkling

 

 

実は、次の予定ももう組んでありますicon:ecstoramation

 

みなさんお楽しみに・・・icon:face_chomp

 

 

P1050360.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
P1050361.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 

P1050360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hasegawa