★読売ランド★

富士急ハイランドに引き続き・・・icon:note

 

今度は読売ランドへ行ってきましたicon:sun

 

読売ランドという事で、あまり食いつきが良くなく、今回の参加人数は4人でしたicon:face_shishishiicon:sweat

 

平日だったので、園内はガラガラで、ほぼ全て並ばずに乗れる状態でしたicon:mystify

 

読売ランドといえばicon:ecstoramationicon:ecstoramation 「ホワイトキャニオン」と「バンテッド」という絶叫系のアトラクションが有名だそうで、それを少し楽しみにしていたのですが・・・icon:face_expressionless

 

まず、ホワイトキャニオンが1日動かない状態icon:sweat

 

そして、バンテッドが「点検中」の状態でしたicon:face_sad

 

仕方がないので、軽めのアトラクションからせめていきましたicon:body_run_away_left

 

中でも面白かったのが、ちょっとしたモンスターお化け屋敷みたいなものがあり、人間だという事がバレてしまうと食べられてしまう、バレないようにGOALしましょうicon:ecstoramation といった内容のものでしたicon:body_no1

 

ちょっとしたアイテムを身につけ、モンスターになりすまし、無事GOALに辿り着く事ができましたが、中では怖かったり、面白い事がありすぎて、GOAL地点では係のお兄さんがちょっと引いてしまうほど盛り上がりましたicon:sparkling

 

もう1つ・・・ハンターをやっつけろicon:ecstoramation 的なものがありまして、ゆっくりと進むコースターに乗って、銃を使って隠れているハンターをやっつけていくという内容のものですicon:body_no1

 

1度試しに乗ってみると、以外にも好成績が出てしまって、全員のハンターを倒してやるicon:ecstoramation という謎の熱い気持ちが生まれましたicon:face_sparkling_smile

 

大の大人が4人も揃って、真剣に作戦を練り、団結して何度か試しましたが、成績は下がっていくばかりでしたicon:face_shock

 

最終的には、まぁ、諦め・・・悔しい思いをしましたicon:face_mistakeicon:sweat

 

バンテッドの点検も無事終わり、噂のスカイツリーも上からちら見する事ができましたicon:sparkling

 

バンテッドはやっぱり怖くて面白かったのですが、その他にも楽しめる所がたくさんありましたよicon:face_chompicon:note

 

こんなに全力で遊園地を満喫できるとは思っていませんでした (笑)

 

「読売ランド」icon:ecstoramationicon:ecstoramation   是非おすすめですicon:face_shyicon:sparkling

 

 

DSC04262.JPGのサムネール画像
DSC04270.JPG
DSC04275.JPG
DSC04276.JPG