2011☆花嫁体験 1

こんにちはicon:ecstoramationアニヴェルセルヒルズ横浜の佐藤ですicon:cherry

 

今回私は、コンサルテーションでモデルをやらせて頂きましたicon:face_shyicon:heart_shake

 

 

普段肩にもつかないショートなんですが、当日はとてもキレイicon:sparklingなアップスタイルにして頂きましたicon:face_self-conscious_smileicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

メイクも普段とは違いキレイにして頂き、とてもうれしかったですicon:hearts

 

ちゃんとドレスを着るのは初めてだったので、戸惑っていたんですが、アテンドの先輩がドレスを持って下さったので、スムースに歩く事ができましたicon:body_goodicon:note

 

また、披露宴中の立ったり座ったりする動作が大変icon:sweatだったのですが、動きやすいように助けて下さり安心して過ごせましたicon:face_smile

 

今回モデルをやらせて頂き、ご新婦様の大変さや、不安などicon:sweat

いろいろ知る事ができましたicon:face_mistakeicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

私も、ヘアメイクやアテンドをやるようになった時、今回学んだ事を活かせるように頑張ろうとおもいましたicon:body_bicepsicon:ecstoramation

 

ありがとうございましたicon:hearticon:heart

 

 
P1010067.JPGのサムネール画像
P1010070.JPG

P1010069.JPGのサムネール画像
P1010065.JPGのサムネール画像
P1010071.JPG