♪キリンカップ♪

こんにちはicon:hearts

ホテル横浜ガーデンの野口ですicon:face_shishishi

 

 

6月7日に日産スタジアムicon:soccerballで行われたキリンカップ、チェコ戦

を同じ店舗の工藤さんと観に行ってきましたicon:face_loveicon:body_peace

私がいつもお世話になっている美容師さん達icon:scissorsと一緒に行き、

自由席だったので開場2時間前にスタジアムicon:soccerballに着き、先に並んでくれてた方にまじり

すごい長い列に入り(ちなみに当日の観客動員数の多さが今までの日本代表戦の

中で3番目に多い日でした)

 

ウキウキicon:heart、わくわくicon:heart_shakeで会場時間を待ちましたicon:face_love

 

 

開場の17;30icon:clockになると大人がダッシュicon:mystify!!全速力ダッシュicon:mystify!!

全員ダッシュicon:body_run_away_righticon:body_run_away_righticon:body_run_away_right!!

 

 

ペットボトルを持っていた私はチェックにひっかかりそれを見ていましたが、

大人のダッシュはとっても怖かったですicon:face_surprisedicon:sweat

 

ダッシュをしてくれた人がとっても良い席をとってくれたので試合は

0-0でしたがとっても楽しかったですicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

 

工藤さんは長谷部選手、私はアントラーズ時代から応援している内田選手の

ユニフォームもしっかり着用して試合中はずっと立って応援していましたicon:face_sparkling_smileicon:note

 

 

そのため今日は筋肉痛icon:body_bicepsですが、代表戦の会場全体がひとつになる

興奮を体感できたので、とっても気持ちが良いですicon:sun

 

今までサッカーicon:soccerballにあまり興味のなかった工藤さんがサッカーを好きになってくれたので

まだ行かれた事がない方も是非1度行かれてみて下さいicon:face_smileicon:body_no1

 

きっとサッカーを好きになれると思いますicon:hearts