撮影しました♪

こんにちはicon:cherry

 

ホテル横浜ガーデンの富田ですicon:face_self-conscious_smileicon:note

 

先日、新規のお客様に参考として見ていただく写真を撮影しましたicon:noteicon:note

 

 

 

スタイルは襟足部分の毛を前におろしたカールアップですicon:face_shyicon:sparkling

 

 

大きな飾のオーナメントicon:sparklingなのでカールもボリュームも出して作ってありますicon:cherryblossom

 

 

華やかなパーティースタイルなのでicon:face_loveicon:note

披露宴入場時ベールアウトをしていただいた際にもこういったアレンジでicon:hearticon:heart

楽しんで頂けると思いますicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

 

 

カールアップ襟足のこし.jpg
今回モデルをさせていただいたのですがicon:heartsicon:hearts

実際に先輩方に技術をして頂く事があまりなかったのでicon:cursor_upicon:cursor_up

 

すごくいい体験が出来ましたicon:note

これからもっと頑張ろうと思った1日でしたicon:body_peace