NEW

新しいホームページがついに完成しました。

 

 

嬉しいものですね。

 

 

プライベートではほとんど活用することがないけど

自分のサロンのを作るとなると頑張ってしまいました。

 

 

実際頑張ったのは僕ではないですが。。。

 

 

制作していただいたHARTIN MARTINの吉村さん・高橋さん・大関さん

本当にありがとうございます。

 

 

メカおんちなため迷惑ばかりで(汗)

 

 

立派なホームページに負けないようにサロンワーク気合いれます。

 

 

会社としてブライダルも行っているのでブライダルページも増設したのでチェックしてください。

 

 

こちらはうちのムーディ勝山ががんばりました。

 

 

ムーディなんて呼ばれて!?ますがかわいい子なんです??

 

 

誉めてあげてください。

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント