すずらん

すずらんいってきました。

 

 

ラーメン屋です。

 

 

先日ウルトラCの成田さんに「ネタになるから」ってすすめられ、いったのです。

 

 

そして、一押しの味噌つけ麺で噂の平打ちを注文しました。

 

 

すずらんは麺の種類(太さ)を4種類とMIXとで選べるのです。

 

 

僕の頼んだ平打ちの出てきた時のインパクトは絶大。

 

 

パスタやきしめんに間違えるくらいに平たく太い!!

 

 

味のほうもなかなかです。

 

 

ま、味音痴の僕に誉められてもってかんじでしょうが。。。

 

 

いけば間違いなくネタになりますね。

 

 

ボリュームも充分で満腹でした。

 

 

興味ある人は一度足を運んでください。

 

 

場所は渋谷警察の裏になりますよ。

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント