☆挙式☆

 
 水曜日に○ティーレに模擬挙式のモデルをしにいきましたicon:face_shy見るもの、すること全てが初めてですごく緊張icon:face_expressionless失敗もしてしまいましたicon:face_shockそれでも、スタッフの皆さんがすばやい対応をしてくれて無事終了icon:face_smile

 

結婚式は一生に一度の思い出に記念日icon:note

 

新郎さんも新婦さんも僕と同じようにすべてのことが初めて。でも、失敗も許されないicon:ecstoramationicon:ecstoramationすごい緊張だと思いますicon:face_mistake

 

でも、スタッフのみなさんが、すごくやさしく「大丈夫です」「うまくいきますよ」などなどいろいろと気遣ってくれ、ここでも挙式を挙げる人たちは僕と同じように、もちろん緊張はしたけど、うまくいくんじゃないかな?みたいな安心感がもてると思うicon:face_smile

 

僕はモデルさんがかわいく、本当に新郎気分でしたicon:face_sparkling_smile

 

新郎をしたことで、色んなことも勉強にicon:body_good

 

みんな笑顔がすごくきれいicon:face_self-conscious_smileやっぱり、幸せなことに携わると自分も幸せな気分になれるんじゃないかなicon:face_shy

 

美容室でも、シャンプー、カラー、パーマなどただの作業にならないよう、お客様が帰れる時に本当に心から笑顔で喜んでもらえるような仕事をしていきたいですicon:face_shishishi

 

 
icon:teauekusaicon:tea

ブライダル 001.jpg
 うえき.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント