焼肉

先日、焼肉を食べに行きましたicon:face_smile

 

 

横浜にあるHu'u(フー)というお店です。

 

 

以前、ザブトンという部位を食べめちゃくちゃ感動しましたicon:face_shy

 

 

それが忘れられず近場で食べれるところはと見つけたのがこのお店です。

 

 

西口モアーズ裏の雑居ビルのような建物にあります。

 

 

まさにこんなところにicon:ecstoramationicon:questionってな場所です。

 

 

よくその辺りを通っていたのですがまったく気付かなかったですね。

 

 

入り口も焼肉屋というよりはBARに近い感じで。

 

 

店内は落ち着いた感じでテーブルなどはバリ風でした。

 

 

さて肝心のお肉ですが。。。

タンシオ.jpg
焼肉.jpg
イベリコ豚.jpg

 

 

 

 

 

 

 

やばいですicon:face_shout

 

 

完全やばすですicon:face_shouticon:face_shouticon:face_shout

 

 

こんなうまい焼肉があったなんてってくらいうますicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

正直、年齢のせいか焼肉にそれほどの魅力などなく

「うまい!」なんて最近は思わなかったのですが。。。

 

 

2週間連荘で行くくらいはまりました。

 

 

とくにここは希少部位をとりそろえてあるのが魅力です。

 

 

ザブトン、ミスジ、イチボ、、トモサンカクなどなど。

 

 

さらにはイベリコ豚のあぶりロースや高座豚の岩塩ブロックカルビなど

牛さん以外も充実です。

 

 

しめはもちろん石焼ビビンバで

ビビンバ.jpg

 

 

 

 

 

 

あ~書いてるとまた行きたくなってしまいますねicon:face_self-conscious_smile

 

 

ほんとおいしいし雰囲気もばっちりなお店なので焼肉の際は是非是非icon:body_good

 

 

 icon:body_run_away_rightHu'u (フー)   横浜駅北西口岡田屋モアーズ裏 AMPM隣のビルの6F

 icon:telephone045-314-0300

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント