引っ越し

久々引っ越ししてみましたicon:body_run_away_right

 

 

とはいっても、まだまだ途中ですが。。。

 

 

P1011460.JPG
  

  見晴らしがよいですicon:cursor_up

                         

 

 

 

 

 

 

                              P1011461.JPG                      

キッチンです。

 

 

 

コンロが4口。

 

 

 

ただ、料理はほとんどしないので

無用の長物ですが・・

 

 

P1011463.JPG
                                 

       

 

 

お風呂場です。

 

 

 

追いだき可なのでいつでもつかれますicon:hot_spring

 

 

 

 

風呂好きにはたまりませんicon:face_smile

 

 

写真からもわかるようまだ何も揃ってないです。

 

 

ちょこちょこと荷物を運んではいるのですがこれがなかなかはかどらなくてicon:face_mistake

 

 

引っ越しするといつも思うのが自分の荷物の多さですねicon:mystifyicon:mystify

 

 

まァこれを機会にかなり整理しようと思います。

 

 

って引っ越しのたび毎回してるんですけどねicon:face_expressionless

 

 

これでとーぶんする気もないのでちと凝って部屋づくりしようとおもうのでicon:body_biceps

 

 

ちょこちょこ進境報告をしようと思いますicon:note

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント

tsurumi on 引っ越し: コメありがとございま
北海道少女。 on 引っ越し: ブログの更新楽しみに