VS韓国ー2

本当は韓国戦は3試合目ですが。。。

 

 

wbc-3.jpg

前回負けたため更新しなかったのでpart2ということで。

 

 

 

 

 

にしても韓国、強いっすねicon:mystify

 

 

 

 

 

間違いなく今回の優勝候補です。

 

 

苦手意識とか言われてますが、純粋に強さを認めたほうがいいですね。

 

 

でないとなかなか勝てない気がしますicon:face_mistake

 

 

強いから勝つうまいから勝つわけでなく、勝ったほうが強いんです。

 

 

日本の野球は強くあってほしいですicon:ecstoramation

 

 

最終的には優勝すれば文句はなしです。

 

 

とりあえずは準決いきをきめないとicon:body_biceps

 

 

明日はVSキューバ。

 

 

気合いを入れて応援します。

 

 

にしても貧打だなァ~icon:face_shock

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント