フットサル

営業終了後フットサルをしてきました。

 

 

今年初始動ですicon:face_expressionless

 

 

去年から始め、月1のペースでやってたのですが冬場は寒くて。。。

 

 

4ヵ月ほどお休みでした。

 

 

あったかくなってきてicon:soccerballシーズン到来ですねicon:note

 

 

昨日はいつも相手をしてくれているべ軍のみなさんです。

 

 

久々のせいかもとからなのか・・・まったく動けづicon:sweaticon:sweat

 

 

さんざんもてあそばれましたicon:face_embarrassed

 

 

ばてばてで改めて体力のなさを感じました。

 

 

やはり、続けないとだめですね。

 

 

今年は10月にお取引先のタマリスさん主催のフットサル大会があるので

それを目標にしたいですねicon:sparkling

 

 

それにしてもまたまた筋肉痛ですicon:face_mistake

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント