結婚式

16日にブライダルのレセプションの勝っちゃんの結婚式がありましたicon:cherryblossom

 

 

前日は大雨が降りどうなる事かと思っていましたが・・・

 

 

晴天にめぐまれ素敵な式となりましたicon:sparkling

 

 

勝っちゃんはブライダルのスタッフで1番初めに仲良くicon:questionしてくれたスタッフでした。

 

 

初めて見たときはギャルっぽくてこんな子がウチの会社にもおるんだぁ

 

 

レセプションとかしとって大丈夫なんicon:questionicon:ecstoramationって思っていました。

 

 

しかし、中身は真面目で人当たりもよく一所懸命に仕事に取り組む姿に

人は外見ではないのだと思い、感心し尊敬さえしたものでしたicon:face_sparkling_smile

 

 

すっかりできる女性へとなり、レセプションだけでなく店舗の核となるまでの成長しました。

 

 

正直抜けられるのは非常に残念ですが、きっと勝っちゃんをみて育ったスタッフが

しっかりと穴を埋めてくれるでしょうicon:face_shy

 

 

大切な日に呼んでいただいたことに嬉しくそして感謝しておりますicon:face_self-conscious_smile

 

 

末長くお幸せにicon:heart

勝.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、勝っちゃんの式だけあってうちのスタッフも多数参加。

 

 

勝っちゃんの働くPルティーレの皆さんです。 

 

katsuyama 3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがヘアメイクさんだけあって華やかですねicon:sparkling

 

 

いつもみなかわいいicon:questionicon:questionのですが、この日は1割増しでicon:note

 

 

この日一番かわいかったのは・・・

 

 

 

 

岡ぴーですicon:body_biceps

 

 

 

 

ヘアー頑張ってたんで好評価です。

 

 

 

みなかわいかったんだけどicon:mystifyicon:mystify

 

 

もうチョッとヘアースタイルに気合入れていただけたら・・・

 

 

ヘアメイクさんなんでヘアー&メイクにパンチのきかしたトータルコーディネイトして

ほしいですね。

 

 

まァなにはともあれ素敵な式でしたicon:face_shy

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント