ドラゲー

ゲームみたいな名前ですがプロレスです。

 

 

正式には「ドラゴンゲート」

 

 

先日ブライダルの中のっちと観に行ってきましたicon:note

 

 

場所はプロレスの聖地後楽園ホールicon:face_watching

 

 

久々のプロレス観戦でしたicon:face_smile

 

 

中のっちは女の子では数少ないプロレスファンです。

 

 

貴重な存在ですicon:sparkling

 

 

彼女の好きな団体が「ドラゴンゲート」

 

 

わりと今っぽい選手が多く団体ではめずらすく意外と女性ファンが多いのです。

 

 

僕は全日派なのでドラゲーは初観戦。

 

 

選手など把握しきれてない部分が多く、不安もあったのですが・・・

 

 

面白いicon:ecstoramation

 

 

何よりわかりやすいのと試合展開のはやさと選手のスピーディーさ。

 

 

そして関西の団体らいいコミカルさ。

 

 

それでいてアツいんですicon:hot_spring

 

 

迫力もさることながら会場の一体感が何とも言えませんicon:face_self-conscious_smile

 

 

初だったため乗り切れなかったのが惜しまれますicon:face_embarrassed

 

 

まぁこの熱気は観に行かないと伝わりませんね。

 

 

よくプロレスなんてみたいな言われ方をするのですが1度見てから評価して頂きたいですねicon:body_no1

 

 

けっこうはまると思いますよ~

 

 

来月も後楽園ホールにてありますので是非足をはこんでくださいicon:body_run_away_right

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント