デジモデル

 デジパーの勉強をしてきましたicon:body_biceps

 

 

beforeを取り忘れたのでafterだけですがicon:sweat

 

 

 

モデルちゃんのゆまちゃんです。

 

P1011763.JPG

 

beforeがないから変化がわかりずらいのですがかなりかわいくなりましたicon:face_self-conscious_smile

 

 

 

もともと癖もあり広がりやすいうえにベースカットが・・・

 

 

あまり好ましいとは言える状態ではありませんでしたicon:face_sad

 

 

全体に毛先がひょろひょろした感じでミドルがごっそりなくなっていますicon:face_shock

 

 

そしてトップには長さと重さがドーンicon:face_shout

 

 

「なんとかしたかった」という気持ちだけは感じられるのですがう~んって感じですicon:mystifyicon:mystify

 

 

まずはカットでできる限り修正していきましたicon:scissorsicon:scissorsicon:scissors

 

 

長さはkeepしたいとのことだったのですが毛先に厚みをつくるため10センチくらいカット。

 

 

そのほうが今後、良い状態をつくっていきやすいとのことで了解してくれました。

 

 

そしてフェイスラインとトップにレイヤーを入れなおします。

 

 

量感もとりたいところですが、

毛先がなくなりかけてるので気になるところだけ、ちょっぴりとるくらいでほぼいじらずに・・・

 

 

デジパーでアンダーにカールをつけフォルムを修正していきますicon:body_no1

 

 

で、

P1011763.JPG

 

でこうなるわけですicon:face_sparkling_smile

 

 

毛先はまだまだうすいですがかなりフォルムはよくなり今っぽいパーマスタールになりましたicon:note

 

 

このくらいの長さだとデジパーのイメージは巻き系しかないかもしれないですが、

今のデジは違うんです。

 

 

ダメージも0とは言いませんが負担は最小限に抑えています。

 

 

今後もデジのメリットを最大限にひきだしながらスタイルの可能性を広げていきたいですね。

 

 

皆様に喜ばれるよう技術を磨いていきますicon:body_good

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント