リスCUP2010

 

先日、タマリス㈱主催によるフットサル大会がありました

 

 

我がフットサルチームERECTRICの出場する数少ない大会です。

 

 

参加はチーム。

 

 

ブロックに分かれ予選、上位チームが決勝トーナメントに進めます。

 

 

去年は決勝トーナメント1回戦で大敗で終わってしまったのでそれを上回る結果がほしいです

 

 

予選はチームが敗でならぶ混戦。

 

 

試合目に勝たないと勝ち残れない中・・・

 

 

スーパープレイの連続で逆転勝ち

 

 

これで2年連続で決勝トーナメント進出でつ

 

 

決勝トーナメント回戦は優勝候補の練馬のサロンさんのチームです。

 

 

優勝候補だけあってやはり強い

 

 

が、どーしてなかなかの善戦

 

 

終了間際に奇跡的に同点

 

 

PK決着か

 

 

と、油断した一瞬で勝ち越しゴールを決められゲームセット

 

 

残念ながら、今年も1回戦敗退でした

 

 

しかし、試合内容は格段に良くなり手応えを感じています。

 

 

かなりのあつい試合を連発しました

 

 

課題はスタミナですね。

 

 

メンツが6人なのとアラ40だらけのチームなんで。。。

 

 

来年も頑張って参加します

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント