舞台

 

先日、金子瞳ちゃんが出演する舞台を観に行きました

 

 

金子ちゃんは僕が以前勤めていたときに紹介してもらったモデルちゃんです

 

 

ショーやら撮影やらコンクールやらフル回転で協力してもらっています。

 

 

かれこれ年くらいのお付き合いです。

 

 

そんな金子ちゃんは最近はめっきりですが舞台をやっていまして。。。

 

 

久々、出演と聞き駆けつけました

 

 

あいでんてぃてぃ解散公演

「でくれっえんど」

 

 

『とある家族ととある企業ととある劇団のドタバタなicon:no05日間』

 

 

コメデイですな

 

 

端的に面白かったです

 

 

舞台ってほとんど興味がなく『どーせみんなら映画とかのほうが・・・』

なんて思ってたんですが。。

 

 

金子ちゃんが出るからって観に行くようになってその面白さを知りました。

 

 

とはいっても金子ちゃんが出てないのは観たことないんですけど・・・

 

 

その場の演技だけでたくさんのことを表現できて伝えられることがわかりました。

 

 

なんで役者さんはすごい

 

 

金子瞳ちゃんイロイロ活動してるicon:questionみたいなんで要チェックですよicon:face_sparkling_smileicon:body_no1

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント