Boowyのこと

 

4月18日にヒムロック全編BoowyのチャリティLIVEが発表されました

 

 

boowyファン・ヒムロックファンとしては是非いきたいですね。

 

 

ただ、

 

 

なぜ全編boowyなんですかね

 

 

なぜヒムロック1人なんですかね

 

 

まぁ様々な想いや思考があるのでしょうが。。。

 

 

他のメンバーも想いをかたっているようですね

 

 

僕はboowyが全盛期のときまだ小学生でした。

 

 

解散する最盛期でようやく中くらい。

 

 

生でLIVEを観れることなく解散してしまいました。

 

 

今でもTVでも数多く流れるし、DVDも所有しいるので映像としては幾度も眼にしてきましたが

やはり、生で観たかったですね

 

 

再結成を望む声も上がるなか20数年実現することはなかったです。

 

 

数多くのバンドが再結成されるなか、けしてそのような話は上がりませんでした。

 

 

僕は再結成を望む1人といえばそうだし望まない1人ですね。

 

 

実際に観たかったという想いがあるから再結成してほしいのですが、

本当に望むかと言えば「No」ですね。

 

 

やはりBoowyはあの当時のものであって、今どうこうというのは違うと思うし、

解散って簡単には覆してならないもんではないのでしょか。

 

 

あの時に解散したからBoowyはBoowyであって今でも色褪せないんじゃないかな。

 

 

今回は、ヒムロックのライブであってBoowyとは別の話。

 

 

Boowyがどうとか再結成がとかそんなのは関係なくヒムロックのライブなんだ。

 

 

そうとらえるのが一番すっきりしますね。

 

 

様々な想いも交錯するし話しもでましたが、やっぱりBoowyはカッコイイ

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント