撮影

 

先月、今年初の撮影してきました

 

 

カメラマンはおなじみのIBスタジオの千葉さん。

 

 

メイクは後輩のやとびようしつの中西っさん。

 

 

モデルはアリスの彩香ちゃん。

 

 

今回はスタジオでなくMilkBushという名古屋の南区にあるサロンさんを

お借りしての撮影でした。

 

 

このサロンさんはオーナーの平林さんの趣味もあり店内アンティークでいっぱい

 

 

Fはそのアンティークをいかしたサロンになっていてめちゃめちゃかわいんです

 

 

で、FもあってFはもう大変

 

 

いろいろありすぎて何かのスタジオなんじゃないかと思えるほどで・・・

 

 

こんな場所をお借りしての撮影となりました

 

 

Img2103.JPG

 

 

Img2286.JPG

 

 

 ミルクブッシュさんの2Fにあったものを使わせて頂き

イメージしていたヘアースタイル、衣裳に合わせてみました。

 

 

バックや小物がある絵としての質が高まりました。

 

 

あらためてヘアースタイルだけではないなぁとイメージの大切さを勉強させられました

 

 

スタジオとはまた違った撮影ができ平林さんには感謝しておりますm(__)m

 

 

本当にかわいいお店なので機会があれば是非行ってみてください。

お店に負けじとオーナーの平林さんも素敵な美容師さんです

お話をさせていただきとても刺激になりました

 

MilkBush

 http://www.milkbush.net/asunaro/nikki.html

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント