kera0982.jpg
ケラブローリフトアップローションは、髪と同じ成分「生ケラチン」にスクワランとホホバ種子油を包み込ませた毛髪強化補修液です。

髪にハリ・コシ・ツヤを与え、同時にツヤなめらかな質感を再現し、髪をリフトアップさせます。

細い毛、軟らかい毛にお悩みのお客様へ

髪年齢は、弾力で決まります。
疲れた髪に「ハリ、コシ、ツヤ」を与えて、10代の頃のような
みずみずしくて元気な髪を取り戻しませんか?

「近ごろ髪が細くなった気がする」「髪が軟らかくて、セットが決まらない」

最近、このようなお悩みを抱えている女性が増えています。
髪もお肌と同じように、年齢とともに元気がなくなってきます。

髪のボリュームはヘアスタイルの生命線。
髪にハリ・コシがなくなってきたせいで、
理想のヘアスタイルをあきらめていませんか?

ケラブローリフトアップローションは、
業界ではじめて液晶「生」ケラチンを配合しました。

あなたの髪を一本一本、優しく包みこみ、キューティクルを強化します。
美しい髪に必要な「ハリとコシ」、「ツヤと弾力」が生まれます。

生ケラチンが配合されているトリートメント剤はケラブローだけ

生ケラチン

ケラブローのケラチンは、生ケラチン。 水を加えない、ピュアなケラチンです。

(通常、トリートメント剤にケラチンを配合する場合、
水を加える「加水分解」という処理が行われているのです)

水を加えない生ケラチンの特徴は、分子が大きいこと。
ピュアで元気な分子が、あなたの髪をぐいっとリフトアップします。

液状乳化法イメージ

実は、生ケラチンが配合されているトリートメント剤は、
このケラブローだけなんですよ。

キューティクル修復。そして髪にハリ・コシ・ツヤがよみがえります

生ケラチンと、スクワラン、ホホバ種子油のなめらかで弾力のある被膜が髪を包みます。
そして徹底的にキューティクルを強化して、髪を紫外線から守ります。

髪の内部の水分とタンパク質の流出を防ぎ、
健康な髪を維持することが可能になります。

補修イメージ

さらっと軽い、フレッシュな使い心地です

ケラブローは、「リフトアップローション」……つまり、髪の化粧水です。
ウォーターベースですので、ヘアクリームのようなべたついた、重い感触はありません。

さらっとした使い心地ですが、ハリ・コシ・ツヤは充分に。
髪を効果的にリフトアップします。

ケラブローの特徴

・液晶「生」ケラチンを配合
加水分解していない液晶生ケラチンの配合に、はじめて成功しました。今までにない、しっかりとした髪の補修と、ハリ・コシ・ツヤを実感してください。

・安心、安全、エコロジーを重視
シリコン(ジメチコン・シクロメチコン他)、パラペン、化学香料、着色料は一切配合していません。髪と地肌、そして地球環境に優しくできています。(シリコン配合のトリートメントの場合、地肌に付着すると毛穴がふさがれ、新しい髪が生えるのを邪魔してしまうことがあります。ケラブローはシリコン未使用ですので、安心して使っていただけます)

・保湿効果をプラス
スクワラン、ホホバ種子油を配合。液晶生ケラチンの多層被膜に、うるおい成分をサンドイッチ状態にして閉じ込めました。髪に、ナチュラルな感触のみずみずしさ、なめらかさを与えます。

・4種類のアロマオイルを配合
リラックス効果の高い、ラベンダーとオレンジ。リフレッシュと集中力を高める、ハッカとローズマリー。4種類の高品質なアロマオイルをブレンドしました。上品な香りが、疲れを癒し、心を軽くしてくれます。

 

 

ケラブロー 60ml 1050円

 

スタッフも大絶賛の①品です。

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント