HAWAII

DH000074(2).JPG

 
 

先週、休暇をとってハワイへいってきました

 

 

度目のハワイです。

 

 

年近くぶりなんで初めてと同じですね

 

 

旅行にいってもグダグダとしてることがおおいんですが、せっかくのハワイなんで

自分なりにはアクティブに頑張ってみました

 

 

ハワイと言えばやはり海

ということでまずはサーフィンに初挑戦

 

DH000057(1).JPG 

 

 

なんとか立つことはできたのですが、自分1人では波にのれません

 

 

 

始めは習っていたんでどうにかなりましたが、その後1人でやっていたときは

でかいビート板状態

                   真ん中が教えてくれたジェームス

 

DH000065.JPG

 

 

 

次はどーしてもやりたかったスカイダイビング

 

 

 

パラ.jpg
 

14000ftから飛んできました。

 

 

セスナから飛び立つまでは怖さは少しありますが、飛んでしまえばどうってことなく

気持ちよさと上空からの眺めの美しさによいますね。

 

 

僕は若干別の意味で酔いましたが・・・

 

              一緒に飛んでくれたジェイク。競技ダイバーです。

 

ジェイク.jpg

 

 

 

そしてセスナ操縦

 

 

 

 

 

小型のセスナ機です。

 

 

もちろん隣にはちゃんとしたパイロットがいますが、離陸から着陸までを

操縦しました。

 

 

 スカイダイビングの翌日だったんで、操縦してることより

えらい高いところから飛んだんだなってあらためて思いましたね。

 

 

 

 

 

日、人から見れば大したことはしてないでしょうが、自分なりには

かなりアクティブな旅となりました

 

 

長くサロンをお休みして申し訳ございませんでした。 

久々に休みをとりましたんで、また気分一新頑張りたいと思います

 

DH000071.JPG

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント