まめや


IMG_20150212_190430.jpg

鎌倉は「まめや」の豆たちですicon:sparkling


先日、鎌倉へ行ったときにお買い上げしましたicon:face_shy


鎌倉「まめや」は言わずと知れた名店ですよねicon:body_no1


お気に入りは「まよぴー」ですicon:note


まじでとまらないですよicon:face_self-conscious_smile


いろんな味を取り揃えていますicon:body_good


駅横のお土産コーナーで手に入るのもうれしいですね。


鎌倉土産にいかがでしょうかicon:question



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜のホテル&結婚式場でヘアメイクさん募集中
さいたまのホテルヘアメイクさん募集中
鎌倉のサロンにてウェデイングプランナー募集中


新卒・中途問わずです
経験者は優遇致します
お気軽にお問い合わせください
担当 晝間

Hau-Cou
横浜市鶴見区豊岡20-11
icon:telephone045ー581-2673
icon:mailinfo@hair-tsurumi.com


 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント