加賀引退試合

63e579edおp.gif
21日は加賀icon:no01icon:no06さんの引退試合でしたicon:face_mistake


ベイスターズの暗黒期、筒香icon:no02icon:no05とともに再建を期待され入団icon:sparkling


なかなか脱出できない暗黒時代
先発~セットアッパーとして支えてくれた希望の星でしたicon:star


9年間と長くはないプロ生活
記憶では苦い思い出が多く蘇りますが愛された選手でしたicon:hearts


又一人つらい時代を経験してきた選手が去っていきますicon:sweat


今は人気も出てきましたがこの時代の選手にはひと際思い入れがありますicon:face_self-conscious_smile
ほんとにお疲れさまでしたicon:body_good


サイドからの美しいフォームは忘れられませんicon:face_shy


a8a0fa73.jpg
昨年一足先に引退した大原・高崎との
③ショットは感慨深いですicon:face_shy


 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント