2010☆花嫁体験 2

コンサルテーションの花嫁モデルをさせていただきましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

 

前々からとてもドキドキワクワキしていましたicon:face_love

 

 

実際にブライズルームではどのような事が行われているのか、結婚式の流れとはどういうものなのか、分かっていなかったので、モデルを体験でき、知らなかった事、先輩が行っている事を知る事ができて良かったですicon:face_smileicon:sparkling

 

 

先輩方にヘアメイクをしてもらい、可愛く仕上げてくれてとても嬉しい気持ちになりましたicon:face_shyicon:hearts

 

 

アテンドの先輩がずっと笑顔で話し掛けてくれたり、細かい所にも気を使ってくれて、そばに居てくれたおかげで安心感がありましたicon:sparkling

 

 

実際に長い時間ドレスを着てみて、歩く事の大変さ、ドレスの重み、持ってもらう事でとても歩きやすくなる事が体験でき、勉強になりましたicon:body_no1icon:star

 

 

笑顔で接してくれたり、可愛くセットしてくれた先輩方に感謝していますicon:face_self-conscious_smileicon:note

 

 

すごく楽しく、そしてとても勉強になった一日でしたicon:cherryblossom

 

 

ありがとうございましたicon:face_smileicon:note

 

 

IMG_0023.JPGのサムネール画像
IMG_0033.JPGのサムネール画像
IMG_0037.JPG
IMG_1332.JPG
IMG_1335.JPGのサムネール画像

IMG_1339.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 

 

 

 

 

 

mizuno