☆★☆ DA ☆★☆

先日、我が社最大のイベント「デザインアナウンスメント」が行われました

 

「デザインアナウンスメント」とは、各店のスタッフが総力を挙げ、ヘアメイクの技術をショー形式で発表し合うというイベントです

 

例年と違い今回は、店舗がバラバラのスタッフが集められたチーム編成でした

 

その為、なかなか打ち合わせの日程が決められずメールやFAXで連絡を取り合ったり、途中経過を見せ合う事が出来なかったりと、いろいろ不安がありましたicon:face_mistakeicon:sweat

 

そして、とりあえず出来る準備を終え、当日を迎えましたicon:face_embarrassedicon:sparkling

 

舞台を使ってのリハーサル時間が1時間あると聞いていたので、それまでにある程度ヘアメイクを仕上げ、リハーサルに挑みましたicon:ecstoramation

 

 実際に舞台上で動いてみるとやっぱりなかなかうまくいかず、1時間もあるから大丈夫と油断していたら以外とあっという間にリハーサルの時間が終わってしまいましたicon:face_shock

 

少し不安が残ったまま本番を迎えました・・・・・icon:face_surprisedicon:sparkling

 

初めてモデルの経験をするスタッフも多くいたのですが、頑張って上手に動いてくれて、大成功に終わりましたicon:face_chompicon:cherryblossom

 

例年と違い、今回は全チームの発表を全員が見られるようになったので、自分達のチームの発表で緊張もありましたが、とても楽しんで見る事ができましたicon:face_self-conscious_smileicon:note

 

浴衣での出席者も多かったので、夏の終わりにふさわしく素敵なイベントになったのではないでしょうかicon:face_shyicon:sparkling

 

ヌードジュエリーのモデルを快く引き受けてくださったエリナさん、アンナさん、ウォーキングやポージングなど、当日の事だったので不安もあったかと思いますが、とても堂々としていて観客を魅了させてくれましたicon:face_love

 

本当にありがとうございましたicon:face_smileicon:sparkling

 

タマリスのグローバルビューティーコングレスに見事招待を受けた梶ヶ谷麻友さん、佐藤生さん、本当におめでとうございますicon:ecstoramationicon:sparkling

 

全店スタッフの代表ですicon:star

 

是非頑張ってくださいicon:ecstoramation

 

そして、楽しんで勉強してきてくださいicon:face_smileicon:cherryblossom

 

みなさんお疲れ様でしたicon:sparkling

IMG_0248.JPGのサムネール画像のサムネール画像
IMG_0275.JPG
P1100603.JPG
P1100614.JPG
IMG_0260.JPG
CIMG6634.JPG

P1100612.JPG
IMG_0256.JPG