2011☆花嫁体験 2

こんにちはicon:face_smileicon:sunアニヴェルセルヒルズ横浜の濱端ですicon:ecstoramationicon:ecstoramation 

 

毎日先輩方にいろいろ教えていただきながらがんばっていますicon:heart_shake

 

先月のコンサルテーションicon:sparklingで新婦のモデルをやらせていただきましたicon:staricon:star

 

 
  

先輩にヘアメイクをやって頂き、当日のご新婦様の気持ちを体験させていただきましたicon:face_shy

 

私は髪が長くいつも自分でまとめるのが大変なんですがicon:face_mistakeicon:mystify

 

先輩はとてもキレイにヘアセットしてくださり素敵なメイクもしてくれましたicon:face_self-conscious_smileicon:heart

 

私も早く先輩たちの様になりたいicon:ecstoramationicon:ecstoramationと思いましたicon:note

 

初めてモデルをやらせていただき、とても緊張しましたがicon:sweat

アテンドの先輩が笑顔で声をかけてくれたり、気を配ってくれて

とても安心しましたicon:face_chompicon:sparklingicon:sparkling

 

なので、本当のご新婦様も当日きっと同じ気持ちだと思うicon:ecstoramationので

今回のコンサルテーションで自分が思った事、感じた事を

これからのお仕事に活かしていこうとおもいますicon:cherryicon:cherry

 

 

CIMG0204.JPG
CIMG0197.JPG
CIMG0196.JPG
CIMG0195.JPG

 
 

 

 

 

 
 
CIMG0209.JPG
CIMG0211.JPG