チームUR

【テーマ】 春の芽吹き

 

UR.JPGのサムネール画像

【発表内容】まず初めにWドレスの花嫁さんですが、ショートヘアを生かした、外はね風で、かわいらしく、生々しさを出して作ってみました。ベールもポイントで、大きめのお花とあわせてつけてみました。

・タキシード姿の花嫁さんのヘアスタイルも、列席ヘアにも生かせるように作ってみました。

 

DH000068.JPGのサムネール画像
〈色直し後〉第1にモデルの雰囲気を損なわない事を心がけました。ヘアー飾り・メークのトータルで初々しさを求め、メイクのポイントは、特に目元にインパクトをおき、肌に透明感を出した、ナチュラルの中にも立体感のあるメークに心がけました。ヘアーは「静」と「動」を兼ねた魅力的な花嫁さんにデザインしてみました。

・タキシードヘア 気品のあるヘアーは色直しヘアー、列席、ダンスヘアー、ショーヘアーにも向く、全体のトータルを大切に創作しました。フロントからシェイプしながらまとめた「面」の美しさがポイントです。

UR3.JPGのサムネール画像

DH000074.JPGのサムネール画像のサムネール画像

DH000078.JPGのサムネール画像
 

 

 

 

 

   

【感想】今回は初めての事で、すべてが分からない事ばかりでした。内容の主旨として、実際に活用できるヘア・メイクにし、ステージ場でも、スピーディに、簡潔にまとめました。次回はいろいろな反省を元に、皆でがんばりたいと思いました。

                                                                                                          Miyoshi