ディズニーシー

そういえば先日ディズニーシーへいってきました。

 

 

実は・・・

 

 

初めてですicon:face_expressionless

 

 

ランドかシーかicon:question

 

 

悩んだ挙句、いったことがないのでシーにしてもらいましたicon:face_embarrassed

 

 

12月だからかはわかりませんが平日なのにかなりの人手でicon:mystify

 

 

そして海に近いせいかかなりの寒さでicon:mystifyicon:mystify

 

ディズニーシー.JPG

 

icon:ecstoramation

 

 

 

意外といいもんですねicon:cursor_upicon:cursor_up

 

 

 

きれいにライトアップされてicon:sparkling

 

 

 

クリスマスバージョンになっていましたicon:xmas_tree

 

 

さらに花火とかも上がったりしてicon:cherryblossom

 

 

完全クリスマス気分icon:xmas_hatを味わえましたicon:face_smile

 

 

まァけっして耳なんかはつけたりしませんけどねicon:face_shock

 

 

ただAFTER6でいったのですが、、、

 

 

シーって夜は真っ暗なんですねicon:sweat

 

 

あまりにも光がないんでびっくりしました。

 

 

初心者にはハードル高かったですicon:face_embarrassed

 

 

今度は少し下調べでもしてさらに楽しみたいですね。

 

 

ってそんなことはしませんが(爆)

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント