ヘルタースケルター

 

 

219866l.jpg

 

 

観に行ってきました

 

 

原作はなかなかなのでどのように実写化してるのかと・・・

 

 

感想としてはよくもわるくも蜷川映画ってとこですかね

 

 

ストーリーはわりと原作通りだしキャステイングもまずまずだし

何より演技派ぞろい。

 

 

それなのに映像としての蜷川ワールドが勝っちゃてるなぁ

 

 

本業が本業だけに独自の世界観やファッション性はたかくファッション感覚でみるなら

全然ありだし音をのぞけば秀逸色彩感覚などは抜群

 

 

ただそっちでいくならあのキャステイングは必要ないかな

 

 

キャスティングだけみたら別な仕上がりを想像するし。

 

 

映画としては監督j変えて撮ったほうが原作の世界観が出るような気がしましたね

 

 

沢尻エリカで話題性はあるけどもともとの原作が原作なだけにおススメするには

きわどいですね、無駄に上映時間も長いし・・・

 

 

蜷川実花が好きならおすすめということで

 

 

まァなんだかんだ沢尻エリカはかわいかったです

 

 

 

facebook


loading ...

アーカイブ

最近のコメント